2013/04/24

おさんぽくらぶ.



今日は、市内にある森のようちえんに初参加してきました。

母ちゃんと離れて遊ぶのは初めてでしたが、別れ際は嫌がることもなく、あっさりと行きました。

意外と平気だったなーと思っていたのですが、戻ってきて母ちゃんの顔を見たら泣いちゃいました。
2時間のうち半分くらいから母ちゃんと一緒に遊びたくなって探していたようです。

でも、急な斜面を一生懸命登ったり、松ぼっくりや落ち葉拾いをしたりと楽しんだようで、また来たいか聞いたところ、泣きながらも「来たい」と返事をくれました。

来年からの幼稚園に備える意味でもそうですが、とっても良い経験になりました。
少し遠いのですが、また連れて行きます。


ブログに載ってます.>> どんぐり山通信

0 件のコメント:

コメントを投稿