2014/10/01

5歳になりました.


「わ」29日に5歳になりました。
夜、じじ・ばば・よーこさんに来てもらって、みんなでお祝いをしました。
(「と」はお祝い中、ずっと寝ていましたが…)


今年はケーキを作る余裕がないので、以前から気になっていた 木の丸洋菓子店 さんに注文をお願いしました。


「わ」が希望したケーキは栗のモンブラン。
季節商品なので、注文した時は作れるか分からなかったのですが、
美味しい栗が手に入るかギリギリまで待って下さり、無事に作って頂くことが出来ました。感謝。
(無理な時は、さつまいものクリームケーキにしてもらうことにしていました)


見た目も素敵ですが、味もとーっても美味しくて、アレルギー対応とは信じられないくらい。
リピート決定です!


そして、誕生日プレゼントは、「LEGO(31012)」「都営バス」など、色々頂いて大喜び。良かったね!
素敵な一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿